-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
明日はライブ
2010 / 05 / 08 ( Sat )
明日は静岡KENTO'Sでライブです☆

始めて演らせていただく所なので、ちょっとどんな感じかなぁ。。
ちょっと今日から集中して、明日に備えます♪
そして、いつものように、すんごく楽しんで演ってきます(^ー^)

トライハード・ブルースバンドは
18:00~19:10 出演予定です☆
私は、ベース弾きます(^^)♪

9人のメンバーで、ブルース・ソウル・モータウンの名曲を
楽しく演奏させていただきます☆

今回は、ASUKAさんからお誘いで出させていただきます♪
ASUKAさんのバンドも楽しみです♪

もし来られる方がいらしたら、ご連絡いただければ
前売りのお取り置きをさせていただきます☆


☆ライブ詳細☆静岡KENTO'S☆
Special Collaboration LIVE 2010 In KENTO'S

Open 18:00
Start 18:30
Tickets 前売:2500円 当日:3000円(1drink付)

ASUKAさんのバンド
ASUKA × HAMADA of soul and funk from the '70s
Eiji Sanada (Ba)
Kazunori Yamamoto (Gt)
Matsuura@ZZ (Dr)
Satoshi Okudaira (Sax)
Touru Shibuya (Tr)
Takayoshi Yagi (Per)
Yoshitake Abe (Key)

ライブのお知らせ CM:0 admin page top↑
ジョージ通ライブ
2010 / 03 / 14 ( Sun )
今日はJR清水駅近くの「ジョージ通」でライブします♪
ジョージ通は、有名なライブハウスJAM JAM JAMの2階です。
高校卒業ライブ。対バンがね、高校卒業なのです。。

17:00 スタート
大人 2000円
子供 1000円
軽食・フリードリンクつき
お酒持込みOK
禁煙

高校生のバンドが2つ
ベンチャーズのカバーバンド
オールディーズバンド、ルーシーと
うちのバンド、トライハード・ブルースバンド
私も参加のポップスカバーの企画バンド

ライブ終了後、みんなでスーパーセッション♪

さぁて、夜まで私の体力はもつのでしょうか。。
ステージ始まるまで、わからないですよぉ(笑)

ライブのお知らせ CM:2 admin page top↑
あしたはライブ♪
2010 / 02 / 27 ( Sat )
あしたはライブなのです♪
先日詳細をどこかに書いた気がしたのですが、いっこうに見つからないのです(^^)ゞ

場所は静岡市中町のSoul Blood Eightというライブハウス、これは確かです。
夜やるのも確か。うちの他にもいいバンドさんが出るのです。楽しみ♪

確かね、Open18:00だったか、で 1 drink付き2000円だったかなぁ。
多分19:00頃に来ていただければ、問題ないのです。

まだこのブログをあんまり告知していないので、知ってる方しか来ないのです。
多分連絡とったりして、だいじょぶなのね、よかったねぇ。

せっかくブログを立ち上げたのにねぇ。私ったらね(^^)ゞ
今度はちゃんと、わかりやすいトコにメモしようっと☆
ライブのお知らせ CM:0 admin page top↑
* HOME *
