-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ライブ終了です♪
2010 / 02 / 28 ( Sun )
本番前に、近くのおでんやさんで、静岡おでんを食べました。
以前も1回だけ、ライブ前に行ったのですが、お店の方が覚えてらして、びっくりしました。
うちのバンド、にぎやかですからね~(^^)ゞ

ステージ上では、よくハプニングが起こります。
今日もちょぼちょぼありました。
そんな時はみんなと目を合わせて、音を合わせていきます。
それも含めて、楽しいものです♪

お客さんや他の出演者さんも盛り上げてくださって、本当に元気をいただきました☆
他のバンドさんの演奏、とってもいい感じで、楽しかったです♪
こうしてまた、ご一緒できるだろう仲間が増えました。
ありがとうございます(^ー^)
バンドの日常 CM:0 admin page top↑
あしたはライブ♪
2010 / 02 / 27 ( Sat )
あしたはライブなのです♪
先日詳細をどこかに書いた気がしたのですが、いっこうに見つからないのです(^^)ゞ

場所は静岡市中町のSoul Blood Eightというライブハウス、これは確かです。
夜やるのも確か。うちの他にもいいバンドさんが出るのです。楽しみ♪

確かね、Open18:00だったか、で 1 drink付き2000円だったかなぁ。
多分19:00頃に来ていただければ、問題ないのです。

まだこのブログをあんまり告知していないので、知ってる方しか来ないのです。
多分連絡とったりして、だいじょぶなのね、よかったねぇ。

せっかくブログを立ち上げたのにねぇ。私ったらね(^^)ゞ
今度はちゃんと、わかりやすいトコにメモしようっと☆
ライブのお知らせ CM:0 admin page top↑
まだなのコビトさん
2010 / 02 / 26 ( Fri )
すっごく簡単でいいので、ホームページを作ろうと思っています。mixiのプロフィールページみたいな感じのものをですね、mixiやってない方にも見られるように。。
今動いてるバンド名とか、直近のライブ情報とかが分かりやすいようにしたいのです♪

えとですねぇ、のんびりやなんです。…放っておくと、なかなか進まないのです。

こういうとき、おとぎ話では、コビトさんがどこからともなくやってきて、寝ているうちにみるみる出来上がって大喜びなのですがねぇ。
結構眠っているんですけど、出て来てくれませんねぇ(..)…

超初心者向けのホームページ講座、みたいなサイトを拝見してるんですけどね、日本語って難しいですね。わっからないことばっかり~ふふふ~
ご機嫌日記 CM:0 admin page top↑
方向音痴
2010 / 02 / 25 ( Thu )
今日はあったかかったので、昼下がりのお散歩に出かけました。
出かける時に、「あそこのお店、途中でのぞこう♪」と思って、こっち~って進みました。

そこはほら、方向音痴の私。しかもうっかり、方向音痴だということを忘れていました。
自信満々でテンポよく進んでいったのに、やっぱりお店は私の考えていた場所になく、まぁいいかってことにしました(^^)ゞ

どうしてもの予定じゃなかったからねぇ。またの楽しみができたと思っちゃいます♪

そうそう、週末で今月終わりだって知ってました? 早いですねぇ~。
ご機嫌日記 CM:0 admin page top↑
何にもしない
2010 / 02 / 24 ( Wed )
何にもしない日もあります。

何にもしないよ、と言うと、斜め下向き45度の視線で見られそうなときは、「充電、充電」と言います。普段から過充電ぎみですが、最近は家電製品でも「過充電になりません」というのが出ているのです。
私もバージョンアップで、過充電になりません仕様なのです。

ひとつ事件がありました。やっと動き出したら、お部屋の中で転びました。

転ぶのはよくあることですが、両足いっぺんにひっかかって、両膝を同時につきました。ミラクルです☆ 痛くて泣きそうでした(><)

痛いの、もうどっか行っちゃったもんね~。よかった、よかった(^^)
ご機嫌日記 CM:0 admin page top↑
平日の午後なのに
2010 / 02 / 23 ( Tue )
平日の午後なのに、「来たい人~来れる人~集まる~」なんて、キーボードのみなこさんちにわらわら集まりました。ブルースバンドのメンバー、9人中5人。
28日のライブで新曲を4曲も入れる、しかもその新曲は前回初めて合わせた…ということで、「自主練みんなでやろう」という、よく分からないかけ声のもと、集まったのです。

とは言っても私たちのこと。曲はほとんど1~2回合わせた程度。お菓子に飲み物、楽しくおしゃべりが大半で、あっという間に解散でした(^^)ゞ

とりあえず新曲のキーは確認したし、あとは当日のリハでひととおり通せばできますね☆ 楽しみ~♪
バンドの日常 CM:0 admin page top↑
はじめまして、はじめました☆
2010 / 02 / 22 ( Mon )
個人ブログは初めてです。昨年はバンドのホームページでブログを書いていました。2ヶ月ほどお休みしたので、ちょっとお休みぼけな気がします(^^)ゞ また気ままに書いていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

少し前から、メールマガジンを始めました。インプットしたものを私の言葉にして書いています。こちらもどうぞどうぞです。。

ホームページは作成中ですが、初めてなのでなかなか進んでいませんねぇ。できてきたらリンク貼りますね♪

これからここで、ご機嫌日記や、音楽活動について書いていきます。

今日は2月22日ですね。にこ、にこ、にこ…なんて思って笑っているのは、私だけでしょうか? あ☆ふっふっふ、でもいいですねぇ。。。
ご機嫌日記 CM:0 admin page top↑
* HOME *
