FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
自転車
2010 / 06 / 11 ( Fri )
ちょっと用事があって、
以前お世話になっていた会社へ顔を出させていただきました。

珍しく自転車で。

そうしたら、すごーくびっくりされました。

「自転車、乗れたんだっけ?」
「おー!自転車に乗れるようになったのかぁ!」
「なになに、自転車乗ってきたのか、すごい進歩だなぁ!」

うれしいけど、ここまで言われると恥ずかしい(^^)ゞ

歩くのは、得意。
自転車は、あんまりうまくない。
車は、ペーパー。

電車は、まあまあ好き。
バスは、好きじゃない。

だから、電車&歩きが一番快適なのです(^^)

でも、静岡は自転車王国☆
自転車もたまには乗って、得意にしちゃいたいです☆

スポンサーサイト
ご機嫌日記 CM:4 admin page top↑
<<受付 * HOME * 検索>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  私は歩く派です。

我が家に自転車はありますが、一度も載ったことがありません。
永き前職では外勤で自転車が仕事の道具でしたねぇ。
私は急行駅の停車する駅近くに住んでいて大抵の所は歩いて用が足りるので自転車には乗りません。
ご近所の人達はどんな近くでも自転車を利用しています。
足があるので歩く方が健康に良いのですけどね。
私の住んでいる大阪南部の田舎、貝塚市も自転車の多い街ですよ。
by: pickychan * 2010/06/12 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  昔は・・・

 腰を痛めるまでは自転車ばっかり乗っていました。家から御前崎方面(吉田・相良経由御前崎灯台)まで7時間かけて往復した経験もあります。ただ腰の手術をしてからはサドルが悪影響を及ぼしそうな気配がしているので専らウォーキングです。5年ほど前に死の恐怖を感じてから歩き始め,慣らし期間約3箇月と脱水症状で動けなかった2日間を除けば天候に関係なく毎日2時間程度歩いています。多い時は1日20kmほど歩く時もあります
by: hope_smile * 2010/06/12 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  pickychanさん☆

歩くのと自転車って、よさが違いますよね☆
駅の近くにお住まいなら、とっても便利でいいですね(^^)
便利な田舎なのですか、それはとっても素敵な環境ですね☆
by: ようこ * 2010/06/13 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
  hope_smileさん☆

ツイッターでいつもお世話になっています(^^)
御前崎までって、自転車道ですか?
7時間かけて往復って、すごいことされたのですね☆
確かに自転車の姿勢は腰にきそうです。

そして、毎日2時間も歩かれてるのですか、
ほんとにすごいですね、びっくりです☆
by: ようこ * 2010/06/13 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。