スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ふらふら
2010 / 06 / 23 ( Wed )
ちょっとふらふら。

お昼寝が足りなかったのでしょうか。。

食欲もあって、気分もいいのですが、
ちょっとへばっていて、ふらふらする感じです(^^)

ここのところ連日、
オーバーぎみだったのかなぁ~(^ー^)

まぁ、無理をしたという意識はなかったので、
ちょっと意識的に深く休むようにしようと思います♪

スポンサーサイト
ご機嫌日記 CM:3 admin page top↑
<<血圧 * HOME * 焼き肉食べ放題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは♪

ふら~りふらふら
ふらだんすぅ♪

モムモムたべて
ぽんぽこりん♪

ねむねむねんねん
ごゆるりね♪

あしたもきっと
よいめろでぃ~ず♪
by: Ryoji Suzuki * 2010/06/25 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  りょーじさん♪

たくさん食べて、
たくさん眠りました☆

だいぶんよくなりましたよ、
ありがとうございます(^ー^)♪

りょーじさんは、戻ってきましたか。。?
by: ようこ * 2010/06/27 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

どーも
どーも(^o^)♪

いっしょけんめー
発声れんしゅー
してます

つぎは
うたを
あっぷしたいな♪

2~3曲
じゅんぐりに
採譜してます

すこしずつ
すすめますね

よいよい
ごきげんでぃ~ず♪

よーこさんへ
by: Ryoji Suzuki * 2010/06/27 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
