スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
記事が
2010 / 07 / 03 ( Sat )
ブログの記事が、アップされてなかったです(^^ゞ

自分でブログ見て、びっくりしました☆
あれ、記事が、ない。。

でも、多分システム的なことではないと思います。

わたくし的なことだと思います(^^)

なんでしょうね、、
夢でブログ記事アップしてたのかなぁ。。

本気でびっくりしたので、
多分そういうことだったのでしょうね~♪

まぁ、うっかりは、よくあることです。
見つけて、よかったです(^ー^)♪

スポンサーサイト
ご機嫌日記 CM:2 admin page top↑
<<再放送 * HOME * うなぎパイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

最近こちらにお邪魔するようになりました。
体調が良くないとの書き込みの後、更新がなかったので、少し心配していました。
何ともなかったようで、よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by: さはんじ * 2010/07/04 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  さはんじさん♪

はじめまして☆
書き込みありがとうございます、
とってもうれしいです(^ー^)

おかげさまで、元気になりました☆
音楽好き&Mac好き、共通でうれしいです☆
また私からも訪問させていただきますね♪
by: ようこ * 2010/07/06 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
