-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ようこワールド♪
2010 / 07 / 06 ( Tue )
のんびりやの私は、
普通に会話しているつもりでも、
みんなからテンポが遅れてしまうことが多いです。

そんなとき、ブルースバンドのようちゃんは、
「出た☆ようこワールド♪」と言います。。


これをうっかり、違う友人にお話したところ、
またたく間にその仲間でウワサになって、

「あ、ウワサのようこワールド♪」なんて
言われるようになっちゃいました(^^ゞ


まぁ、楽しんでいただければ、うれしいです(^ー^)♪

ご機嫌日記 CM:2 admin page top↑
<<暑かったり復活したり * HOME * あれもこれも>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは♪

○○わーるど♪
××わーるど♪
++わーるど♪
--わーるど♪

まだまだしらない
せかいがいっぱい♪
人ってふしぎです~v-22

あはあは(・ω・)♪
by: Ryoji Suzuki * 2010/07/13 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
  あ、りょーじさん

コメントいただいてたんですね~☆
ありがとうございます(^^)

いろんな世界がありますよね☆
りょーじさんの世界も不思議そう♪
by: ようこ * 2010/07/24 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
