-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
夜の暑さ対策
2010 / 07 / 25 ( Sun )
エアコンや扇風機をつけっぱなしにして眠ると、
ちょっと冷えすぎちゃったりします。

ちょっとすすめられて使ってみたのが、
アイスノンみたいな、冷やして枕の上に置いてつかうものです。

いろいろなタイプのものが売られているようです(^^)


これが、なかなかひんやりして、いいです☆

頭の後ろから首もとのあたりが、ひんやりします。
寝付くころまでは、ひんやりしていて、

朝すっかり溶けていますが、冷凍庫に入れておけば、また夜には使えます☆
なんて便利なんでしょう♪

今夜も、ひんやりと一緒に、気持ちよく寝ちゃいます~(^ー^)

ご機嫌日記 CM:0 admin page top↑
<<うなぎ * HOME * 話して救われること>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
