スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
長電話落ち
2010 / 08 / 26 ( Thu )
昨日はいろんなコンタクトがあった一日でした。

用事のあったコンタクトもあれば、
なんで今日に重なったのか、という、
久々の用事のないのもありました。

結局しめは流れで長電話になってしまい、
これが彼氏とかじゃないんだけど、

私も眠たかったので、半分起きてるような寝てるような感じでいて、
結果長電話になったようなのだけれど、
全部覚えている自信がないです。

しめ、と書いたけど、私がこんな寝てる状態だったので、
やりとりの途中で返信してないメールもありました。
まぁ、夜中なので、いいにしましょう(^^)

電話しながら寝てしまう、なんて、
なんだか久しぶりで、
そもそも長電話自体が久しぶりだったので、

今日は不思議な気分です。

なにはともあれ、
ちょっと声に出しての会話が減っていたので、
頭の体操にはなりました。

声に出しての会話って、やっぱりいいですねぇ。

スポンサーサイト
ご機嫌日記 CM:0 admin page top↑
<<うれしく眠る * HOME * ゆっくりとできる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
