FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
卒業シーズン
2010 / 03 / 12 ( Fri )
高校を卒業して、進学前のこの時期、彼らを「高校生」と言っていいのか迷っているようこです。
とりあえず「高校生」で書かせてね。。

ありがたいことに、この高校生のみなさんと仲良くさせていただいてます。
14日のライブイベントで、2回目の対バンです。
うちのブルースバンドのキーボード、みなこさんの息子さんと、ご友人たちです☆
みんなとってもやさしくて、性格がいいんです(^^)


…実は、仲良くさせていただいている、というのはちょっと違うかも。
仲良くしてもらっている、かな(^^)ゞ

いつも私が帰ったあと、「ようこちゃんってほんと、面白いねぇ」って言われてるらしいです。
彼らにとって私は、天然ボケ宇宙人ってトコみたいです。


先日ジョージ通での練習で、ひっさびさに彼らにお会いしました。
練習だったので、ほとんどお話できませんでしたが、軽くご挨拶☆

「わぁ~♪ ひっさしぶり~♪ 会いたかったよ~ぅ(^^)」

すると、、「お~う♪ 俺もだよ~♪ 会いたかったよ~ぅ!」

…(対等か、それ以下に対する感じ。いや、めっちゃフレンドリーというコトにしよっかな)


ま、こういうのが、私らしいのかもしれませんねぇ(^^)ゞ
それだけ話しやすいってことなのかなぁ(笑)

高校生のみなさん、大人になっても、私とまたライブして遊んでくださいねぇ(^ー^)/

スポンサーサイト
ご機嫌日記 CM:0 admin page top↑
<<だるだる~ * HOME * 組み合わせのもんだい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。